平素より当社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの「指定感染症」指定を受け、弊社では行政機関等の情報収集をした上で、その指導に則り、適切に対応してまいります。
現状を踏まえ、休会について特別対応させていただきます。
休会希望の方は下記フォームに必要事項をご入力ください。

 
 
====================================
 
【詳細と主な流れ】
①対象月:2020年3月 
②3月分会費について:2/27(3月分会費)にすでに引き落としが行われておりますので、ご希望の方は4月分(3/27引き落とし予定)へと充当させていただきます。 
特別休会受付期間:2/28~3/6まで 
④休会費について:3月休会希望の方は、休会費なしで対応いたします。 
⑤受付方法について 
 ●店頭 
* 記録を残しておくため、お電話での手続きは出来かねます。 ご了承くださいませ。 
 なお、ご不明な方や心配な方につきましてはいつでもお問い合わせください。 
⑥回数券会員様で3月中に切れる場合:有効期限を1か月延長いたします。 
⑦休会処理が終わりましたら、個別にお客様にメールを送らせていただきます。
 必ず内容をご確認くださいませ。 
※4月以降については、別途ホームページの最新情報にてご案内させていただきます
※今回の対応によるキャンペーン適用の変更等はございません
====================================
お客さまにおかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
なお、万が一、発生の状況が確認された場合は、営業内容の変更および臨時休業とする場合がございます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。