日頃よりStudio NAVI鹿児島姶良をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
店舗の営業再開に向けて、情報収集と安全管理に努めて参りましたが、
1日安部首相より緊急事態宣言の延長方針が発表されました。
延長期間や対象地域など、詳細は改めて発表される見通しですが、延長方針の発表を受け、引き続きスタジオの休業期間を当面の間と致します。
弊社の方針と致しましては、安全担保を最優先とし、政府や行政からの要請や指示に準じて参ります。
再開時期や最新の情報につきましては、スタジオのSNSでの発信と共に、メールにてご案内致します。 ※臨時休業中は、店頭フロント及び電話対応は休止とさせていただきます。お問い合わせはメールにてお願い申し上げます。
期間中の月会費につきましては、休業期間分を再開時に充当とさせていただきます。
回数券につきましては、スタジオが4月20日より休業となりその際、臨時休業期間をまたぐ回数券(トライアルチケットを含む)をお持ちの方に対して有効期限を1ヶ月ご延長とご案内させていただいておりましたが、万が一休業期間が1か月を過ぎる場合はその日数分も合わせてご延長とさせていただきます。
.
一刻も早い事態の終息と皆様のご健康をご祈念し、また笑顔でお会いできます日をスタッフ一同心待ちにしております
先の見えない状況が続きますが、皆様におかれましても十分にご自愛ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。